"重荷を解き放て " 日本語訳カバー"The Weight "The Band cover in Japanese > 토탈 업로더 테스트

본문 바로가기
  •   ENGLISH
  • 사이트 내 전체검색

- 토탈 업로더 테스트

POP "重荷を解き放て " 日本語訳カバー"The Weight "The Band cover in J… 목록

페이지 정보

작성자 no_profile INBEST 쪽지보내기 메일보내기 자기소개 아이디로 검색 전체게시물 댓글 0건 조회 1,525회 작성일 21-04-05 01:56

본문

"重荷を解き放て " 日本語訳カバー"The Weight "The Band cover in Japan

「重荷を解き放て」 ナザレって町に やっと転がり込んだんで 休めたら どこでも良かった 「ヘイ、ミスター、知らないかい。 一息つくベッド」 ミスターはニヤけて 「おら知らねえ」 ※手ぶらになって解き放て  手ぶらになって  ええ、ええ、ええ、 私が 私が 代わりに  訳ありのバッグ 隠す場所探してた  見ると カルメンとデビル歩いて来た  「あ、そうだ、カルメン。街へ行こうか」  「だめ、悪魔が付きまとうから」  ※  まずいなモーゼ 何て言ったらいい?  審判がルーク親父に下るぜ  「ヘイ!ルーク、マイフレンド。どうしてんだ?アンナ・リー」  「聞いておくれ、あんたにアンナ・リーを頼みたいんだ」  ※  霧の中まで チェスター追って来て  「幸せやるよ。俺の犬のジャックさ」  「ちょっと待ちなよチェスター、気が小さくて・・・」  「安心しなよ。餌あげとくれ」  ※  飛び乗るとすりゃ あの特急列車さ  荷の重さでそれが分かるんだ  戻る時だろファニー この世で一人  みんなに逢わせたあの人さ  ※

The Weight (日本語歌詞 石田長生) 

"The Weight" Guitar Tutorial | Intro Riff + Chords & Strumming

中川イサト-The Weight

0.00 (0명)
    위의 별을 클릭하면 점수를 주실수 있습니다!
    추천0 비추천0

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

상단으로

TEL. 031-393-0511 (영어일일)    FAX. 031-393-0512    15865 경기 군포시 산본로 323번길 26-6. 백두빌딩 401호 잉글스어학원    대표: 황 유 랑   사업자 등록번호:000-00-00000        개인정보관리책임자: 김인배

Copyright © ENGLS - English Education All rights reserved.    © Designed by IN-BEST

모바일 버전으로 보기